東日本 East Japan

Japan  正式国名 日本国
 首府 東京 Tokyo(事実上) 言語 日本語
 宗教 仏教(75%)(+神道?)
 時差 0時間(協定世界時+9時間)
 通貨 円 JPY

Diary 旅行記

・東京ディズニーランド&シー(2006.Dec.17&24)

クリスマス・ファンタジーとやらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
001. クリスマス・ファンタジーとやらヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
2006年12月17日
こないだの日曜日、時差ぼけによる体調不良を訴えたにも関わらず、およそ1年ぶりに東京ディズニーランドに連れて行かれたのでした・・・。ちなみに、どんなやりとりが行われたかというと・・・。「(たく)今日、ほんとに行くの? ...続きはこちら
ディズニーシーでMerry X'masヾ(*´∀`*)ノ
002. ディズニーシーでMerry X'masヾ(*´∀`*)ノ
2006年12月24日
皆さん、昨日のクリスマス・イブ、いかがお過ごしでしたか?僕とぶーはというと、「有馬記念」!ではなく(結果も結果なんで深くつっこまないでください・・・)、「ディズニーシーっ」!に行ってきました♪15時からのスターライトチケットです ...続きはこちら
まるで初詣の様相・・・東京ディズニーランドΣ(゜Д゜lll)
003. まるで初詣の様相・・・東京ディズニーランドΣ(゜Д゜lll)
2007年11月17日
行ってきましたよ、東京ディズニーランドに・・・。ぶーと付き合い始めてから4回目のクリスマスシーズン。そのうち何回、ディズニーランドやらシーやらに狩り出されたことか・・・。ちなみに、去年は、ランドとシー両方に連れて行かれた ...続きはこちら


・コラム…TDL以外にだってネタあるんです(≧ヘ≦ )プイッ!!

Mt.富士(≧∀≦)ノ
001. Mt.富士(≧∀≦)ノ
2006年7月6日の日記
最近の日記はずーっとかたっくるしかったんで、今日は久々に旅っぽい内容で書きたいと思います。そんなわけで、今日のお題は、Mt.富士、ふじやまです。僕が生富士山をはじめて見たのは、恥ずかしながらずいぶん歳をとってから ...続きはこちら
旅行博2006に行ってきました(≧∀≦)ノ
002. 旅行博2006に行ってきました(≧∀≦)ノ
2006年9月24日の日記
昨日、旅行博2006に行ってきました!10時会場だったんで、9:30に最寄り駅の国際展示場前でぶーと待ち合わせて、会場入り。もうおわかりだとは思いますけど、会場は東京国際展示場(東京ビッグサイト)。あの異様な形状 ...続きはこちら
ぶーとはじめての遠出( ´∀`)
003. ぶーとはじめての遠出( ´∀`)
2006年9月26日の日記
あれは、およそ二年半前のことです。ぶーとはじめての遠出したんです。秩父&長瀞(ながとろ)に。初の遠出デート地としてはかなりマイナー感がありますよね、今思えば(笑)そんなわけで今日は、その思い出の地、秩父&長瀞に ...続きはこちら
表参道(((( ;゚д゚)))アワワワワ
004. 表参道(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006年12月22日の日記
今日は、仕事後、ぶーとおしゃれな街、表参道に行ってきました( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・。しかも、東京のおしゃれさんたちが行きかうこの街を、何故か缶ビール24個入りのスーツケースを引きながら歩いたくらいにして(汗) ...続きはこちら
祝っ!羽田−サンフランシスコ第一便に搭乗!ヽ(゚∀゚ )ノ
005. 祝っ!羽田−サンフランシスコ第一便に搭乗!ヽ(゚∀゚ )ノ
2010年10月30日の日記
台風14号による関東直撃が回避され、ほっと一息していた、2010年10月30日深夜、羽田新国際ターミナル・・・。といえば、そうっ!JALの羽田発サンフランシスコ行き第一号に乗れちゃったんですっ!図らずも、東京出 ...続きはこちら


Route Map 旅地図

East Japan

Guide Book 旅本