Mt.富士(≧∀≦)ノ:  

« 周回遅れ | トップページ | 納豆 »

2006年6月 6日 (火)

Mt.富士(≧∀≦)ノ

最近の日記はずーっとかたっくるしかったんで、今日は久々に旅っぽい内容で書きたいと思います( ´∀`)

そんなわけで、今日のお題は、Mt.富士、ふじやまです。
僕が生富士山をはじめて見たのは、恥ずかしながらずいぶん歳をとってからでして、なんと23歳のときでした。2001年の秋にヨーロッパ一人旅に出た、パリ行きの飛行機からのその眺めは、日本人としてのアイデンティティをそれはそれはかきたてるものでした!(2001年秋撮影↓)

Dscf0014

んで、本格的に富士山の麓まで近づけたのは、それから2年後の25歳のとき。新入社員研修中に同期と一緒にレンタカーで河口湖に行ったんです。そして、ロープウェーで天上山へ。もー、そこからの眺めはまーじやばかったです!涙もんです!!(2003年撮影↓)
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

_017

そして、次の年の春には、ぶーと京都旅行に行く飛行機の車窓(?)からパチリ。いやー、ヨーロッパ行くときとはぜーんぜん近さが違うっ!(2004年春撮影↓)

Dscf2227

んーでもって、なんと(・∀・)アヒャ!!
同じ年の夏、ぶーと二人でこの山の頂上に登っちゃったんです!雲から飛び出た偉大な頂に、こーんなちっぽけな人間が辿り着けるなんて、まじ不思議!

Dscf2947

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

雲があって、ちょっぴりご来光の輝きが足りないかなぁって感じでしたけど、半日かけて登った疲れを吹き飛ばす眺めでした。富士山、ほんとに日本の誇りですね。まだ登ったことないよ、なーんて言ってるそこのあなた!ぜひぜひ挑戦してみてくださいねぇ〜ヽ(´〜`)ノ

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« 周回遅れ | トップページ | 納豆 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Mt.富士(≧∀≦)ノ:

« 周回遅れ | トップページ | 納豆 »