ディズニーシーでMerry X'masヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ:  

« | トップページ | 明日はアメリカ大使館で面接です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル »

2006年12月25日 (月)

ディズニーシーでMerry X'masヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Dscf4020

皆さん、昨日のクリスマス・イブ、いかがお過ごしでしたか?

僕とぶーはというと、

「有馬記念」(*´Д`)ノ

ではなく(結果も結果なんで深くつっこまないでください・・・)、

「ディズニーシーっ」キタ━━━━━━(??∀??)━━━━━━ !!!!!

に行ってきました♪15時からのスターライトチケットですけどね(笑)

でもって、まずは、さすがはオリエンタルランド。従業員のサービスレベルの高さったらないですねぇ(????????)(u??u??)ウンウン

チケット買ったら、

(*´∀`*) 「(チケット売り場のお兄さん)それでは行ってらっしゃい。Merry X'mas〜♪」

なんて言われちゃって、まじで超すがすがしいーっ(≧▽≦)ノ

ハンカチ王子以上のすがすがしさ&イケメンぶりでしたよ(驚)
こんなさわやか好青年がクリスマスにディズニーシーのチケットブースに閉じこまれてるなんてっ?(゜д゜υ)

Dscf9290_3

Dscf9293_2

でもって、ここディズニーシー。ほんっとにセットの作りこみったらすっばらしいですよねぇ♪
ただ、残念なのは、よりによって、一番のメイン、ホテルミラコスタの作りこみが

雑!!安っぽい!!張りぼて過ぎだろっ!!ヽ(*`Д´)ノ

ってこと。ここで費用をケチったせい(?)で全体の雰囲気が台無しですよ・・・(ノд`@)アイター

Dscf9296Dscf9303

ま、それはさておき、
(左写真) 今年は、ディズニーシー5周年とやららしく、いたるところに「5」。電灯一個一個にも「5」の飾りつけが。終わったら全部はずすんですよねぇ・・・、だるそう・・・

(右写真) うきわまん(エビ)っ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは相当うまいですよ!シーは2年ぶりだったんですけど、2年前にはなかったですよね!?あんときは餃子ドック以外はろくな食べ物なかったような気がしたし(汗)
とにかく、エビがぷりっぷり(★'v`人)

Dscf9338Dscf9357

(左写真) 今回はこのために来たといっても過言ではない、

「タワー・オブ・テラー」

こりゃもう純粋に、

キタ━━━━━━(??∀??)━━━━━━ !!!!!

んで、どんなアトラクションかというと、総勢10人程度が座った床が、とにかく、急上昇&急降下!!そして、その急降下の直前、床が動きの放物線の頂点に達したときの眺めったら、

すっごいっ(☆´□`)サイコォォォー??

真っ暗闇の中に映えるディズニーシーの全景、最高でした☆一見の価値あり&タワー・オブ・テラーは夜がオススメです♪

ただ、行く時間を考えないと、スタンバイの列には、平気で待ち時間、

「200分」

って書いてあります・・・

 

200分・・・

 

・・・

 

(@・Д・@)??

って、3時間以上やんっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でもでもっ!!まだ行かれてない方は、絶対チャレンジしてみてくださいね♪
※ただ、あまりにもあっという間なのが玉に瑕です・・・

(右写真) 360度ループコースターがウリの、レイジングスピリッツ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

Dscf9346   

(写真上) 2年前来たときも思いましたけど、クリスマスツリー&S.S.コロンビア号のライトアップを一望できる、ここ、アメリカンウォーターフロントの眺めは超いいっ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ほんっとカメラの三脚持ってこればどんなに綺麗な写真撮れたべ、って後悔の嵐です・・・(´・ω・`)ショボーン

Dscf9363Dscf3985_1

(写真左) 園内の至る所にある、5周年を記念したディズニーのモニュメント。それぞれに行列のできるラーメン屋さんばりに写真撮影に並ぶカップルが・・・。ディズニーのモニュメントと一緒に写真1枚撮るのに何十分も並ぶなんて・・・(汗)
でもでも、列の次の番の人が前の人の写真を撮るっていう、ほのぼのするような循環を見てると、日本の若者もまだまだ捨てたもんじゃないねぇ〜って思っちゃいますよね♪

(写真右) ディズニーシーといえば、これ、プロメテウス火山っ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんっとに本格的な火山ですよねぇ(って、本物の火山なんて見たことないけど・・・。)、いったいどうやって噴火させてるんだべ(????д??)ェッ!?そんな…

Dscf3987   

(写真上) でもって、こちらは、昨晩は見逃しちゃったんですけど(タワー・オブ・テラーに2時間以上並んでたんで・・・)、2年前にもやってた(なので写真は2年前のもの)、

「ブラヴィッシーモ!」

火の精と水の精の出会いを描く、圧巻のショー♪まじで、どう考えてもランドよりも、グレード高いですよねぇ〜。なのに、うちのぶーときたらシーよりもランドがいいんですって。謎過ぎですΣ(゚Д゚;エーッ!

ちなみに、昨日の僕とぶーのシーでのタイムスケジュールはというと、
15:45頃 ディズニーシー入園
16:00頃 トランジットスチーマーラインにてロストリバーデルタへ
16:15頃 うきわまん(エビ)を食べるべく、列に並ぶ・・・約30分
16:45頃 ブラックペッパーポークリブを食べるべく、列に並ぶ・・・約1時間半(汗)
18:10頃 本日初のアトラクション、タワー・オブ・テラーに並ぶ・・・約2時間(゜Д゜))マヂ!!!
20:30頃 本日2つ目、レイジングスピリッツに並ぶ・・・約1時間
21:50頃 本日3つ目、インディ・ジョーンズに並ぶ・・・約5分♪

そんなこんなで、22時過ぎまで約6時間半いたってのに、そのおよそ8割を順番待ちに費やしてしまった一日なのでした・・・、おしまい。

 

おっと、忘れるとこでした。

みなさ〜ん、

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

 

blogランキングへの温かいご一票を(≧∀≦)ノ→click!人気blogランキングへ

でもってHPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« | トップページ | 明日はアメリカ大使館で面接です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。