無事帰国( ´∀`):  

« ドタバタ出発Σ(´д`;*) | トップページ | 千葉支店卒業。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク »

2006年10月31日 (火)

無事帰国( ´∀`)

Dscf8436 

先ほど、無事、帰国&帰宅いたしました( ´∀`)

いやー、2泊3日という、人生最短の海外旅行だけに、まじぃーであっという間。でも、歩きまくって、食べまくって、相当疲れた旅でしたね。連日、24時まで屋台にいたし(汗)
ぶーさん、ご苦労様でした。

でもって、度々書いてますけど、最近、激しくバタバタしてまったくちゃんとした日記が欠けておりません・・・(´д`;*)

特に、初めて、ここのHPにお越しくださった方々、ここの日記は、ほんとは、ほんっとは、毎日更新してるんですっ!ただ、最近あまりにも公私共にバタバタしててまして(←言い訳ですが)

というわけで、せめて撮りたてホヤホヤの写真をUPしますね♪
第一弾(最初の写真)は、言わずと知れた、”100万ドルの夜景”、ヴィクトリア・ピークからの夜景っ(≧∀≦)ノ

Dscf8599

でもって、こちらは、100万ドルの夜景を香港島の対岸、尖沙咀(チムシャツォイ)からの眺め。夜20時からは、光のファンタジー「シンフォニー・オブ・ライツ」も始まり、なかなかでしたね。動画をそのうちUPしますね。

Dscf8607

人のエネルギーを存分に味わった、喧騒の香港。ネイザンロードに、スターフェリー。ペニンシュラホテルに廟街。『深夜特急』に登場する場所を見る度ごとに興奮した3日間。次はもっともっと、奥の方、ディープなところに行ってみたいね、ぶーちゃん。

ではでは。
※昨晩の夕飯は、調子こいて、ロブスターにフカヒレ&アワビと高級食材三昧だったんですけど、今晩はチキンラーメン・・・。3桁違うよ、価格が・・・。厳しいね、現実って・・・(涙)

blogランキングへの温かいご一票を(≧∀≦)ノ→click!人気blogランキングへ

でもってHPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« ドタバタ出発Σ(´д`;*) | トップページ | 千葉支店卒業。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。