続!スマイルフォトコンテスト!:  

« ほんっとお疲れ様でした! | トップページ | ケアンズ(≧∀≦)ノ »

2006年8月22日 (火)

続!スマイルフォトコンテスト!

P1000392

8/5の日記に、来月に開かれる旅行博のイベントの一環として企画されたスマイルフォトコンテストにチャレンジしてるんですって書きました。で、今月も月間賞を狙うべく、写真を投稿してるんです!んで、今月の投稿責任者はぶーなんですけども、とりあえず、↑のような写真を投稿してました!

●応募する賞: ふたりでスマイル賞
●撮影国: ブラジル(レンソイス)
●作品名: すっごい遠くまで来たね!
●作品のPR:
偶然知って一目惚れしたレンソイス・マラニャンセス国立公園。絶対に行こう!と決め、ついに日本の裏側までやってきました。想像以上の光景を前に満面の笑みの私達の後ろには、ちゃっかり影達もついてきてました。

ってな感じです。どうですかねぇ〜?僕的には、まぁまぁいい出来なんではないかと思ってますヽ(´ー`)ノぶー、でかした!結果は来月上旬くらいにでるんですかねぇ〜?楽しみっ(≧∀≦)ノ

Nec_0147でもって、スマイルフォトコンテストがらみで残念なことも一つご報告(_Д_)アウアウアー

なんか、先月投稿したうちらの写真が奇跡的に7月の月間賞の一枚に選ばれた!ってことで、なんか景品がもらえることになったんです。何の景品かは選べないんで、僕的には、ワインとかー、旅行用スーツケースとかー、何かしら欲しいものあったんです・・・。
 

Nec_0148なのにっヽ(`Д´)ノ

なんかよくわからん、ハワイ観光局かなんかのトートバックがとどいたんですぅ・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ちなみに、万が一、欲しい!っだなんて方がいらっしゃったら差し上げますよ〜。もちろん着払いでお願いしちゃうんですけどね・・・三 (lll´?`)

てなわけで、ぶーにはもう一頑張りしてもらって、あと5枚くらい投稿するぞーっ(≧∀≦)ノ

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« ほんっとお疲れ様でした! | トップページ | ケアンズ(≧∀≦)ノ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 続!スマイルフォトコンテスト!:

« ほんっとお疲れ様でした! | トップページ | ケアンズ(≧∀≦)ノ »