すっごい遠くまできちゃったね!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.::  

« 常識的に、完全に「有り得ない」世界・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | びっくりするくらい平穏な3日間ヽ(・、 .)コケッ »

2007年6月22日 (金)

すっごい遠くまできちゃったね!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:

001_69

2006年7月8日、つづき

 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

いよいよ、いよいよだ(←今度こそいよいよ)(((( ;゚д゚)))アワワワワ

宿まで迎えに来てくれた、トヨタ(←ジープのこと。冒頭写真)に乗り込み、

0021_310022_30

野を超え、川を超え、オフロードをひた走ることおよそ1時間、

ついに、この旅最大のハイライト、

003_37

レンソイス・マラニャンセス国立公園ヽ(゚∀゚ )ノ

に到着した。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

東京23区2個分がすっぽり入ってしまうほどの広大な砂丘の端っこにトヨタを停め、

004_41

この砂の丘を超えれば、夢にまでみた、そして今朝、セスナ機から俯瞰した、あのラグーンが広がっているのだドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

まじで、もうすぐだ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

 

高鳴る鼓動、

 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

そして、

009_29

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!! 

007_32

粉雪のような砂が敷き詰められた真っ白な砂丘と、

雨季に降り注いだ雨によって作り上げられたエメラルドグリーンのラグーン

そしてそれらの見事なまでのコントラスト 

006_31

もし、2〜3万語を操ったという、シェイクスピアがこの絶景を目の当たりにしていたら、 

008_31

 

いったい、どんな言葉を紡ぎあわせてくれただろう 

 

0101_160102_15

想像以上の光景を前に、

011_23

そう思わずにはいられない程、どこまでも、どこまでも、レンソイスは白く、光輝いていた

  

013_16

↑砂丘は思いの他、超「急」斜面(????д??)ェッ!?そんな…  

0141_100142_10

↑ラグーンはもちろん、泳げる程の深さ!一番深いところだと足がつかないくらいっ!

 

そんな、偶然知って一目惚れしたレンソイス・マラニャンセス国立公園

015_9

「絶対に行こう!d(≧▽≦*d) 」

と決意して、ついに日本の裏側までやってきたヽ(゚∀゚ )ノ

 

なんだかうちら、 

すっごい遠くまできちゃったね・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:

 

 

数時間後

 

陽が傾き始め、

016_15

夕陽に色づけされたレンソイスに、皆、揃いも揃って魅了され、 

017_6

夕陽に引きずり込まれそうな程の静寂の中、

018_10

周囲は、ただただ黙って、じーっと、日が沈むのを待っていた・・・

 

世界にはこんなにもすごい場所が存在してるんだ・・・

 

019_4

そんな最大級の感動を旨に秘め、たく&ぶーは帰路に着いたのであった・・・

 

レンソイス、ほんとにありがとう゜+.(・∀・).+゜

  

つづく 

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« 常識的に、完全に「有り得ない」世界・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | びっくりするくらい平穏な3日間ヽ(・、 .)コケッ »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 賞罰なし | 2013年7月19日 (金) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 常識的に、完全に「有り得ない」世界・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | びっくりするくらい平穏な3日間ヽ(・、 .)コケッ »