You are going back to the reality !!:  

« Stay hungry, stay foolish | トップページ | せっかくシカゴに来たって言うのに・・・ »

2008年5月 9日 (金)

You are going back to the reality !!

001

3月の終わりから1週間程、ラスベガスに出張に行ってきた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今年の3月だけでも実に2度目のラスベガス出張(。?????。)ププッ

 

ってことで(?)、前々から楽しみにしてた、シルク・ド・ソレイユの、

 

KA(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

00210022_2

を見にMGM GRANDに行ってきた(人´∀`).☆.。.:*・

 

ちょうど一年前、ぶーと二人ではじめて見たシルク・ド・ソレイユの水上サーカス、「O(オー)」ヽ(゚∀゚ )ノ

 

その、あまりの凄さを前に、あっという間にシルク・ド・ソレイユの虜になってしまったわけなんだけども、その後は、なかなか見にいけるチャンスがなくって、気づけば一年も経ってしまっていた( ̄□ ̄;)アセアセ.....

んで、ようやく、念願かなって、数あるシルク・ド・ソレイユのショーの中でも「O(オー)」と並んで特に人気があると思われる、この「KA(カー)」の舞台に足を踏み入れることができたのだ(????????)(u??u??)ウンウン

003

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

な、なんすか、これ(????д??)ェッ!?そんな…

劇場の中に入るや否や、その全貌が見える前からすでに、そのセットの存在感に圧倒されそうなんだけどぉお!!(゚ロ゚屮)屮

00410042

しかも、舞台には炎が立ち上がってるしっ!!!(≧◇≦)え〜!

005

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

や、やべぇ、まじで緊張してきたよ・・・

で、席はちょっとリッチに真ん中の2列目、

税金その他込みで、165ドル也(o;ω;o)ウゥ・・・

 

でも、その価値は十分にあったね、間違いなく゜+.(・∀・).+゜

 

というわけで、ぶーはまだ見てないので、ねたバレしない程度のYoutube動画をば↓

なんか、すごそうでしょ???

詳細は内緒だけども(。?????。)ププッ

ちなみに、日本人の高橋典子さんもかなり重要な役柄で登場しててびっくりΣ(゜Д゜lll)エッ

 

そうそう、先週までのオーランド出張で「La Nouba」ってショーを見れるかと期待してたんだけども、ちょうど日本からいらっしゃってたうちの会社の出張者の方々がシルク・ド・ソレイユに興味を持ってなくって断念せざるを得なかったり。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

La Noubaは年末年始かな?

でもでも、お次は、8月下旬に、ぶーと二人で行く「グランドサークル・ドライブの旅」のフィナーレとして、再びKAを見に行くのだ(。?????。)ププッ

今度も座席は真ん中の前から2列目を予約済み。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

というわけで、最後に、ちょっと印象的だった話を一言添えて失礼いたしやす。

006

大感動のうちにショーが終わり、超満員だった観客達が、それぞれ余韻に浸りながら会場を後にしていると、

 

゜+.(・∀・).+゜「(劇場スタッフ)You are going back to the reality !!(まもなく現実に戻りますよ!)」

 

だってさ(´,_ゝ`)プッ

 

ほんと、確かに夢のような世界だったよ、KAを見てるときはo('ー'o)ウン♪

 
 

おしまい゜+.(・∀・).+゜   

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner      

|

« Stay hungry, stay foolish | トップページ | せっかくシカゴに来たって言うのに・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。