ただただ、白いセカイ゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪:  

« こんなにしんどい出張は初めてだわ・・・ | トップページ | 8ヶ月ぶりのジャパーン。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 »

2007年10月29日 (月)

ただただ、白いセカイ゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪

001

ただいま、この出張4都市目の街、アルバカーキの空港にて、日本からの出張者を待ち伏せ中です。

あと30分くらいはあるから何しようかなぁって思ってたんですけども、なんとこの空港、ワイアレスインターネットが無料だったんですよー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

というわけで、束の間のお休み日だった昨日、猛烈に車を飛ばして見てきたホワイトサンズ国定公園の写真をアップしとこうと思います゜+.(・∀・).+゜

002

ホワイトサンズ国定公園、っていうくらいなんで、見所はもちろん、石膏でできた真っ白な砂丘゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪

00310032

夕陽を見ようと、夕方近くにホワイトサンズに到着したんで、着いた頃には他の観光客の足跡だらけで、すっごい綺麗な一面の風紋!ってのはなかなか拝めなかったんですけども、

004

それでも、国定公園の奥の方に行けば、アングルによっては綺麗な風紋を写真に収めることができて、個人的にはかなーり満足。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もし、遠くに山なんかなくて無限に白砂丘が広がっていて、さらに窪みにエメラルドグリーンの水が湛えられていたら、たく&ぶーの絶景ランキング堂々の第1位レンソイスを彷彿させるような光景が広がっておりました。まぁ、その「もし」の条件が揃っているからこそ、レンソイスは稀有な絶景なわけなんですけどもね(´,_ゝ`)プッ

00510052

空には虹がΣ(゜Д゜lll)エッ!? (写真左、真ん中上付近)

ちなみに、人が歩きまくっているところはこんな感じです(写真右)( ̄□ ̄;)アセアセ.....

絶景もくそもありませんなぁ、これでは(?▽?*) ・・・ァハハ 

006

というわけで、出張者のお迎えの時間が迫ってきましたので、ばーっと、良く撮れた写真をアップしまくって失礼いたします(;¬∀¬)ハハハ…  

00710072

躍動感溢れる写真でしょ!?(写真右) 

008

スニーカーのCM&ポスターにもってこいの一枚(_≧Д≦)ノ彡☆♪  

009_3 

サンセットが近づくと、光の加減のせいなのか、観光客の足跡とかも気にならなくなってくるうえ、ほんのりピンクに色づいた砂丘たちが、美しさにさらに磨きをかけてくれる。 

010

ぶーをつれてこなきゃ行けないスポットがまた一つ増えちまったね(´-ω-`)う〜ん

011

にしてもこの日の雲は、綺麗過ぎたよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

おしまい。

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

   

|

« こんなにしんどい出張は初めてだわ・・・ | トップページ | 8ヶ月ぶりのジャパーン。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。