今日、出発です(・∀・)ビシッ!!:  

« 久しぶりに見たよ( ´∀`) | トップページ | 捨てる神、拾う神 »

2006年6月24日 (土)

今日、出発です(・∀・)ビシッ!!

Nec_0089 おはようございます・・・

今日、いよいよ南米に向けて旅立ちます・・・

でも、相当、寝不足&二日酔いです・・・

出発当時にこんなに体調が悪いのは初体験です(´Д` )
 
Nec_0088で、なんでかっていうと、昨日、職場の皆様にお祝いしてもらって、調子に乗りすぎたせいです・・・。なんか、ほんとにありがたかった、というか恐縮だったんですけど、単に遊びに行くだけの僕に対して、壮行会を開いていただいたんです(写真一番上)!

 なんか昨日は職場の管理職の方々が、お客様を接待(?)する予定だったみたいなんですけど、どうやら当日キャンセルになったみたいで、何かよくわかんなかったんですけど、せっかくなんでってことで、その予約してた部屋で僕の壮行会をすることに!

Nec_0090

職場のあるビルの25Fってこともあって、眺めも良く、寿司もあったくらいにしてほんとにゴージャスで、ちょっぴり気が引けちゃいました。だって、単に遊びに行くだけなんですもん・・・。

ほんっとに職場にめぐまれました!皆さん、ありがとうございました!そして、無事に帰ってきますね!お土産ちょっとだけ期待しててください!

んで、まぁとにかく仕事を無事に先輩に引き継ぐことができて、今のところ特に問題なさそうでよかったです。そして、さよなら机さん、って感じです。

Nec_0092 でもって、問題だったのはその後ですよね、やっぱ・・・。

同期の友人と酔っ払って(酔っ払ってたのは自分だけ?)帰宅する途中に、通勤路にある、前から気になってた屋台に入っちゃったんです。今思えばなんで前日にって感じなんですけどね・・・。

で、なんだかすっごい楽しくって、そこにいた人達とさらに飲みすぎちゃいました。そしたら、起きたらスーツきたまんまだったし、玄関に鞄とかなにやらが散乱してました・・・( ゚Д゚)

Nec_0093 ま、とにかく、今から猛烈にいそいで荷造りします!

あと風呂に入ります!

でもって、生ゴミを捨てます!

ではではヽ( ´∀`)ノ

|

« 久しぶりに見たよ( ´∀`) | トップページ | 捨てる神、拾う神 »