また来るからねぇー((*´Д`)ノ.:。:*:  

« 白煙けむるシーフード屋台でロブスターをヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 朝霞とともに眼下に広がる密林の中で゜+.(・∀・).+゜ »

2007年4月24日 (火)

また来るからねぇー((*´Д`)ノ.:。:*

001_32

2005年2月11日

今日はインターコンチ、ラストデイってことで、このゴージャス&上品な朝食ともこれでお別れです(o;ω;o)ウゥ・・・

だって見てくださいよ、冒頭の写真を。おしゃれでしょ!?椅子にクッションあるし! 

002_17

後にも先にもここくらいおいしい朝食を出してくれたホテルはなかったなぁ・・・、って最後の朝食を味わうたく&ぶー・・・

すると・・・

(*・д・)σ「(スタッフ)Excuse me!部屋番号を教えて下さい。」

(*´∀`*) 「(たく&ぶー)●△※です!」

と、無邪気に答えるたく&ぶーでしたが、

(-ω- )「(スタッフ)困ります。お客様のご料金ではこちらのクラブインターコンチネンタル専用ラウンジはご使用になれません。本日は結構ですが、明日以降は通常のレストランをご利用願います。」

ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン

( ;´Д`)「(たく&ぶー)す、すみません!明日から気をつけますーっ!」

とすぐさま返答したが、内心は、

( ̄□ ̄;)「(たく&ぶー)ぅおー、やべぇー。どうりで普通っぽいご家族とか、うちらみたいなカップル見ないなぁと思ったよ・・・。しかも、朝食だってのにサービス&テイストがすご過ぎたし・・・。にしても、最後の日に見つかってよかったねぇ♪実際、全朝食、ゴージャスに食べれたもんねぇ〜、良かった良かった(ノ∀≦*)ノ゛ 」

で、 

0031_140032_11 

(写真左) 朝食後は、インターコンチのトラベルデスクで手配したイルカウォッチングへ♪

(写真右) ツアー参加者は、別に日本語ガイドを頼んだわけでもないのに、なぜか、僕らと日本人ご夫婦のみ・・・

イルカなんかに興味あるのは日本人だけってこと???( ̄へ ̄|||) ウーム

004_21 

最初の群れを見つけるまではけっこう苦労したけど(って船長がね)、イルカのぴょんぴょん飛び跳ねる姿にはちょっと感動♪

でも、意外とイルカってちっこいのね・・・(;¬∀¬)ハハハ…  

0051_120052_11 

船と並んで泳ぐイルカ。結構近づいてくるから驚き゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪
んで、このとき、デジカメの連写機能について頭の片隅にでも入れおけばなぁ・・・。せっかくこの連写機能を活かせるシチュエーションがやってきたったのに・・・Σ(T□T)

おかげでろくな写真を取れなかったよ・・・(涙) 

006_11

007_13

(写真左) ツアーをご一緒させていただいた日本人ご夫婦。いくつになっても(っていうと失礼??)二人で海外旅行とかできるご夫婦って素敵ですねぇ〜(*´∀`*)

(写真右) バイク人口が結構多くてびっくり。赤信号で泊まってたら、隙間と言う隙間にバイクが割り込んできたんですけど?(゜д゜υ)  

009_12

んで、午後、ホテルに戻ってくるや否や、今度は、インターコンチ内至る所で記念写真を撮りまくりです(・∀・)??

アジアンチックな建築様式に、ターコイズブルー(?)のプールに青い空、こんな景色とも今日でお別れかぁ・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
でもまぁ、天気に恵まれてよかったね、まじで(????????)(u??u??)ウンウン  

0101_110102_10

最後まで悪あがきして、プールサイドで思い思いのひとときを満喫する、たく(ビール)&ぶー(お昼寝)d(。ゝд・)

 

というわけで、いよいよお迎え(近畿ニッポンツーリストの現地提携旅行代理店)がやってまいりました・・・。一路空港に向かいます・・・(´д`)ハァ〜

んもーっ!絶対、絶対、また来るからねぇー、待ってろよー、バリ島(≧?≦#)/~~~
(といっても、タヒチorモルディブが先だな、次のリゾート地は・・・)  

0111_70112_9 

(写真左) ツアーで、しかもリゾート旅行だってのになぜかバックパックのたく・・・。相当ぶーにからかわれたんですけど・・・(涙)←だって、この頃まだスーツケースっていう輩をまだ持ってなかったんですもん!

(写真右) 右の方がその現地提携会社の方。空港送迎時のみやってきてくれます。それと航空券のリコンファームもしてくれたな、たしか。でも、車内のクーラーはそんなに効かせなくても良いですよ、日本人にはヘ(-′д`-)ゝ

0121_50122_4 

(写真左) ボロブドゥールで朝焼けを堪能すべく、バリ島グラライ空港からジャワ島ジョグジャカルタへ向かいます≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!

(写真右) 19:00 ガルーダ・インドネシア航空GA249便、出発!!!  

0131_80132_8014_8 

(写真左) いくら所要1時間5分程度の国内線だからって、この機内食はないでしょ・・・。これだったら飲物だけの方が切なさが軽減されると思うんですけど・・・(汗)

(写真左) 19:15 ジョグジャカルタの空港に到着。あれ!?19時発だったよなぁ、バリ島から。時差1時間ってことね。にしても、う、う、薄暗い・・・

(写真右) 久しぶりに中華なんか食べたくらいにして♪インドネシア料理もなかなか良いんけど、やっぱ中華・和食のおいしさにはかなわないすよね、外国の料理は。中華・和食よりも母国料理の方が好きっていう人の味覚が信じられないっ!!! 

015_4

夕食後、これまた高級リゾート、ハイアット・リージェンシー♪
んで、夜なんで、うっすらとしかそのシルエットはわかりませんけども、どうやらここの外観って、ボロブドゥールを模して作られたらしいです( ̄□ ̄;)!!

というわけで、明日はボロブドゥールでの日の出に駆けつけるべく、超早起きなんですけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 

つづく 

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« 白煙けむるシーフード屋台でロブスターをヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 朝霞とともに眼下に広がる密林の中で゜+.(・∀・).+゜ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。