ドタバタ出発Σ(´д`;*):  

« 出国するぞ(≧∀≦)ノ | トップページ | 無事帰国( ´∀`) »

2006年10月28日 (土)

ドタバタ出発Σ(´д`;*)

P1000873

いやー、今週はまじでしんどかった・・・。

月曜日の夜、オーストラリアから帰国したと思ったら、翌日からいきなり終電帰宅で猛烈に働き、さらにその翌日には、11/1付の異動についての発令をもらい、同日の夜の送別会では、疲労困憊のためか、あっという間に記憶をなくし・・・、気づけば、翌朝、事務所のあるビルの防災センターの二段ベットの上に・・・。でもって、その日もそのまま終電まで働き、今日も我が家についたのは23時・・・。なのに、明日は、6時15分には家を出発しないと飛行機に間に合いません・・・。あと5時間ちょっとだよ・・・、起きれるかな・・・。

ま、しんどかった話しはさておき、何はともあれ、今週はいよいよアメリカはサンノゼ勤務が現実味を帯びてきました(汗)就労ビザ取得に向けて、大学と大学院の英文の修了証明書やら一級建築士の英文の証明書やらを請求し、国際免許証を取りに行く日程を決めたり・・・。ぶーとのお別れももうまもなくです。ちょっと真剣に考えるとなかなか悲しいものですね。

大学院を卒業し、住み慣れた札幌から東京に就職しに来たときを思い出します。あのときとおんなじような気持ちで、アメリカ行きの飛行機に乗り込むんだろうな・・・。

って、明日香港に行くってのに、全然、頭が香港じゃないっ(;゚д゚)ァ....
ちなみに写真も香港とは無縁のGBR・・・

ほんとに今回はこれでもかっ!ってくらい全然香港情報を持ってないんですよ。初めてぶーにぜーんぶお任せしてみたんで。大丈夫かなぁ・・・。ちょっと心配・・・。ま、これを機に、一人で旅行できる子になってもらわないとね。アメリカも一人で来てもらうようになるんだし。

そんなわけで、香港に行ってきます〜♪
※なんだか最近、油断しすぎな気がするんで、兜の緒を締める系で行かないとね。ぶー、わかってんの?

blogランキングへの温かいご一票を(≧∀≦)ノ→click!人気blogランキングへ

でもってHPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« 出国するぞ(≧∀≦)ノ | トップページ | 無事帰国( ´∀`) »

コメント

行ってらっしゃーい!
11月5日OK!

投稿: asako | 2006年10月28日 (土) 14時09分

ボトル拾いましたよ〜
よかったらうちにも来てくださいね!

投稿: 石橋タケル | 2006年10月30日 (月) 15時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出国するぞ(≧∀≦)ノ | トップページ | 無事帰国( ´∀`) »