たまにはぶーをお洒落なバーへ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚:  

« 史上最高の試合@ロサンゼルス!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク | トップページ | ニューヨークのオススメ宿−Le Parker Meridien NY »

2009年4月12日 (日)

たまにはぶーをお洒落なバーへ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

001

いやー、気付けば、前回の更新から1ヶ月近く経ってしまっているではないですか・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....

ここ最近、出張がたて続いてる関係で、Blog更新どころじゃなかったわけなんだけども、とりあえず、飛行機を待ってるこの時間にちょっぴり更新してみる(????)(u?u?)ウンウン

ちなみに、前回更新後の状況はというと、
・3月28日〜4月2日: オーランド出張
・4月4日〜4月11日: 東京出張
・4月12日〜4月17日: ニューヨーク出張
という、半ばいじめじゃないの???ってくらいの過密日程・・・

まったく、昨日東京から帰ってきたばっかりだってのに、丸一日もたたずに我が家を離れてニューヨークですよ・・・。最近放置しっぱなしのうちのぶーちゃん、うつ病とかにならないだろうか・・・、それが激しく心配・・・

ま、それはさておき、blogを更新しようと思うので、今回も、イスラエル&ヨルダン旅行記を放置し、先月上旬にぶーと行ったラスベガスのおしゃれバー「mix」について書いておくヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

00210022

ここは、マンダレイベイ・ホテルから続く「THE Hotel」の43階にあるレストラン(写真右)&ラウンジで、

003

特に、ラスベガスの街並みを見下ろしながらカクテルを楽しめる、mixラウンジがおされ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (写真上)

日頃、「旅行のために節約!!!」とかつって、ぶーを同じくらいの年頃の女の子が行くようなこ洒落た場所に全然連れて行ってあげれてないので(その分、普通行かないような場所には連れて行ってるけど(;¬∀¬)ハハハ… )、

00410042

訪れたわけなんだけども(とはいっても、行こう!と言ったのはぶー、笑)、田舎(札幌)育ちのせいか、いかんせん、自分はお洒落&高級な場所が苦手・・・(ぶーにも、「肝心なところでダサい」とか言われてるし・・・涙)

昨日だって、帰国直前に六本木ヒルズへ「レッドクリフpart2」を観に行ったんだけど、そこら中におしゃれなかわい子ちゃんがいるから、目もあわせられずに(あわせる必要ないけど)足早に映画だけみて帰って来たもんね(?▽?*) ・・・ァハハ

005

で、話を戻してここmix。カクテルこそ、税、チップ込みで一杯二千円と庶民には厳しい価格帯だったけど、夜景も綺麗だし、スタッフの女の子もなんだかセクシーでかわいいし(←ここがポイント)、ほんと来てみてよかったわ(????)(u?u?)ウンウン

006

(写真上) 男子便所から見下ろす夜景( ´,_ゝ`)プッ 

  

というわけで、地味にプライベートで2回、出張で4、5回は来ただろうラスベガス。訪ねれば訪ねる程新たな発見がある。あと何回来れるチャンスがあるのかねぇ、ほんと(ぶーは再来週に行くみたいだけど・・・)
 

おしまい

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner            

|

« 史上最高の試合@ロサンゼルス!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク | トップページ | ニューヨークのオススメ宿−Le Parker Meridien NY »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。