メジャーリーグ、見てきちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛:  

« 続・シカゴ速報っヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | どの辺がナイアガラと同列なの??すごいぜイグアスヽ(゚∀゚ )ノ »

2007年6月15日 (金)

メジャーリーグ、見てきちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

001_66

昨晩、見に行ってきましたよ、なんと、

メジャーリーグにっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ただいまシカゴへの出張中だってことは、先日の日記にも書きましたけども、昨日、仕事が終わった後、ここ2日間同行させていただいてた、とある日本の調査団の皆様が野球を見に行かれる、なんて言われるもんだから、ついついそちらまで同行させてもらっちゃいました(笑)

んで、見てきた試合は、

シアトル・マリナーズ vs シカゴ・カブスヽ(゚∀゚ )ノ

そうです、イチロー・スズキの登場ですっ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

まさか、シカゴで初の生イチローを見ることになるだなんてねぇ〜♪

002_32

試合内容なんかは、素人にはよくわかりませんでしたけども、シカゴカブスのホームグラウンド、ここリグレーフィールド(冒頭写真)は、なにやら懐かしさを感じさせる、それはそれは風情のある球場でしたね(????????)(u??u??)ウンウン

0031_220032_19

でもって、さすがはカブスのホームだけあって、球場はビジター席も含めて、

カブス、カブス、カブス(((( ;゚д゚)))アワワワワ

の超満員。マリナーズがヒット打ったときなんかに間違って拍手でもした日には袋叩きにあいそうな雰囲気でしたよ、まじで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0051_200052_18

ただ、さすがにイチロー(写真左)とか城島(写真右)が活躍したときは、日本人特権(?)で喜んでも大丈夫そうでしたけどね(笑)

ちなみに、本当はもっとアップの写真を撮りたかったんですけども、係員のおばちゃんの厳しいチェックに苦しみ、最前列近くには近寄ることができませんでした・・・(涙)

004_38

にしもて、この球場のレトロな感じ、すっごいよかったなぁ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

だって、日本みたいななんちゃらビジョンとかいうハイテク機器なんてまったく無くって、未だに手動スコアボードがどーんとそびえたってるんですよっ゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪

006_28

そして、外野フェンスを美しく覆う蔦(つた)や(広告だらけの日本の球場とは大違いっ!)、スタンド2階席によって、ワイドスクリーンに切り取られるグラウンド、

007_29

さらには、これまたレトロチックなスコアボード・・・

めちゃくちゃ良くないですか!?(≧∀≦)ゞ

008_30

しかも、外野席のさらに奥に控える、特別席(?)の存在もまた、この球場に親しみを覚えさせてくれます。上の写真をよーく見てみてください!球場の外側にあるアパートの屋上ですっ!お手製、私的スタンド席が見えるでしょ!!!

一席、10US$だそうです(←金取るのかよ・・・、笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ  

009_27

というわけで、大満足だった初のメジャー観戦♪

サンフランシスコにはジャイアンツがあるし、これからちょこちょこ観戦しに行こうと思いまぁ〜す(☆´□`)サイコォォォー??

明日はよーやく自宅に帰れるぜーっ!!!!−=≡ヘ(*・ω・)ノ

 

おしまい

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« 続・シカゴ速報っヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | どの辺がナイアガラと同列なの??すごいぜイグアスヽ(゚∀゚ )ノ »

コメント

すごいねー!!すごい!!!
野球興味ないけど、超羨ましいよ〜
出張とかいいなぁ〜!
楽しんでるね!!

asakoの話に変わります。

ワタクシの現在はというと…超最悪な状態です。
5段階でレベル3,8!だね。
やばいよー。悲しい悲しい悲しい。
みんなには、ドンマイ!笑
みたいに言われるけど、
とっても笑える状態ではございませんよって。

旅のHPに書くことではありませんが。。。

もう恋なんてしません!!

投稿: asako | 2007年6月17日 (日) 19時32分

おーっす!
もう恋なんてしません!っすかー(笑)

5段階で、3.8なら全然最悪じゃないんじゃないかと思われますが・・・(汗)
んで、ドンマイ!って何かしたの?
酔っ払ってエッチでもされちゃった(笑)

まぁ、何あってもまだまだ「若気のいたり」で許してもらえるべ。

というわけで、そのうち日本に帰ったら焼鳥食べいこうぜぇー♪

投稿: たく | 2007年6月18日 (月) 02時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 続・シカゴ速報っヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | どの辺がナイアガラと同列なの??すごいぜイグアスヽ(゚∀゚ )ノ »