シカゴ速報っヽ(゚∀゚ )ノ:  

« 最後の最後に待ち受けてるんだよね・・・、こういうのってさ・・・ | トップページ | 運気低迷中の今日この頃・・・、その結末は・・・ヽ(゚∀゚ )ノ »

2007年4月18日 (水)

シカゴ速報っヽ(゚∀゚ )ノ

P1020155

本日、出張でシカゴに来ております、一人寂しく・・・

よく考えたら初めてだな、アメリカ来てから一人で出張来たの(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

今年1月の初めての出張はシカゴ&ダラスと日本企業からの視察団の皆様とご一緒させてもらったし、3月の北京&日本出張はもちろん、うちの会社の皆さんと一緒だし、ラスベガス出張もぶーと一緒だったし、カンファレンス会場ではこれまたうちの会社の方とご一緒させてもらったし・・・

まぁ、気楽でいいっちゃいいんですけどね。
ちなみに次の出張も実はシカゴで、6月にまた来るんですけども、そのときは、インディアナ州の日本人コンサルタントの方と会食(?)してお話を伺ったり、日本企業の視察団ご一行様に同行させてもらえるかもしれなかったりと、寂しい思いをしなくて済みそう(笑)

というわけで、今日はシカゴ到着否や行ったジョンハンコックセンター(今回でなんと3回目、もう二度と行くことはないだろうな・・・)の撮りたてホヤホヤの夜景写真をご紹介しますね♪

まず冒頭写真は、そこから見た南側の眺めヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

P1020144

続いてこちらは、西側の眺めd(。ゝд・)

シカゴは夜景がきれいだぁーねぇー♪碁盤碁盤(≧∇≦)ъ ナイス!

で、んじゃ、北&東側はどうなんだよ!って突っ込まれる前に、書いとくと、

P1020160

うーん、悪くないっちゃないんだけど、やっぱり北側は昼間の写真に限りますねぇ。東側は五大湖のミシガン湖なんで夜はまっくらだし・・・

というわけで、明日はお仕事終了後、カンファレンス会場のNavy Pierにある、Lake Point Towerとか、とうもろこしのMarina Cityとかにリベンジにいって(1月に撮影したのにメモリがぶっ壊れました・・・)、

P1020165

夜は、束の間の全米一ノッポビルを謳歌してるSears Tower(写真上、中央の一番高いビル)にしつこく夜景見に行って、でもってぱっぱと無駄遣いせずにホテルに帰ってこようと思いまぁ〜す(・o・)ゞ

ではでは、おやすみなさいませ(−ρ−)........zzz 

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« 最後の最後に待ち受けてるんだよね・・・、こういうのってさ・・・ | トップページ | 運気低迷中の今日この頃・・・、その結末は・・・ヽ(゚∀゚ )ノ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。