再会、NAKED COWBOY!ヾ(≧∇≦)ゞ:  

« 何故脱いだんだ!宮沢○え、の街(;¬∀¬)ハハハ… | トップページ | 居場所・・・ »

2007年11月11日 (日)

再会、NAKED COWBOY!ヾ(≧∇≦)ゞ

001

2007年10月21日〜24日の4日間、仕事にかこつけて人生二度目のニューヨークへ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

さすがに二度目ともなると、土地勘がちょっとあるので心に余裕もできる上、今回は以前2年間ニューヨークに駐在されていた頼もしい会社のえらい人ともご一緒させていただけたこともあって、大満足のニューヨーク滞在となりやした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

なかでも特に印象に残ったのはやっぱり、 

P1050141

PHANTOM of OPERA(オペラ座の怪人)ヽ(゚∀゚ )ノ

今までは、こういうミュージカルとかって全然興味なかったんだけども、せっかくだからってことで急遽行くことにしたんです♪

そしたら、  

P1050132

゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪

ステージもさることながら座席も含めて大満足゜+.(・∀・).+゜

なにせ、

P1050108

いっちばん前の真ん中付近の席だったんです!目の前、というか真下にオーケストラの皆さんがいらっしゃいました(????д??)ェッ!?そんな…

なんたる偶然で、こんな迫力満点の席を確保できたんだべか???

ま、英語は何言ってるんか全然わからなかったけどね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…  

P1050123

あと、超満員の観客席は、概ね、スーツやらドレスやらと着飾った紳士淑女でいっぱいで、僕みたいな場の空気が読めてないジーパン野郎は極少数・・・。が、僕はなんとか襟があるので、最低レベルではなかった、と信じたい(?▽?*) ・・・ァハハ

だって、ミュージカルにTシャツ&ジーパンで来る輩がいるんですよΣ(゜Д゜lll)エッ!?

ちなみに、東海岸であるというのはもちろんのこと、着飾ってる上に、胸元を強調してるせいなのか、サンフランシスコ・ベイエリアで見るようなアメリカ人の女の子と比べて、みんな結構可愛くてセクシーヽ(゚∀゚ )ノ

やっぱ住むならマンハッタンではなかろうか( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 

※上演中以外は写真もOKというあたりに、ラスベガスのシルク・ド・ソレイユとの懐の深さの差を垣間見ることができましたとさ(´,_ゝ`)プッ

 

迫力満点のブロードウェーのミュージカルを堪能した(といっても、英語がよくわからんかったんで、最後はクリスティーヌに見とれてるだけでしたけどね(;¬∀¬)ハハハ… )翌日は、

0021_20022

タイムズスクウェア。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

に行ってみたわけなんですけども、タイムズスクウェアと言えば、なんだと思います?

そう、

003

NAKED COWBOY!!!キャ━━(*´∀`*)━━ !!!!!

004

いやー、しびれるわぁ〜(_≧Д≦)ノ彡☆♪

地味にこのネイキッドカウボーイさん、なんと、去年、王子の飛鳥山公園でお花見してたらいきなり登場したんです!日本にですよ!日本に!運命を感じるわぁ゜+.(・∀・).+゜

再会、NAKED COWBOY!ヾ(≧∇≦)ゞ

って感じですよー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ちなみに、乳首のところに星をつけた女版ネイキッドカウボーイも登場してました♪

 

そんなこんなで長くなりそうなんで、じゃんじゃん写真を載せてきます↓

005

ロックフェラーセンターから見たエンパイアステートビルw( ̄△ ̄;)wおおっ!

やっぱかっこいいよね、ドコモ代々木ビルよりも・・・ボソッ

00610062

(写真左)季節外れの暑さの中、ロックフェラーセンターの広場では恒例のスケート場が。

(写真右)15年前にプロジェクトでNYに常駐してたっていう、会社のえらい方がその昔よく通っていたって言う「めんちゃんこ」。麺+ちゃんこ、らしいです(´,_ゝ`)プッ

007

グランドセントラル駅、略してグラセン。外国の中央駅って、いつ見ても威厳があってかっこいいですよねぇ〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

00810082

(写真左)ニューヨーク最大のカトリック教会、セントパトリック教会。

(写真右)個人的には、セントパトリック教会よりも、もっとこじんまりとしてて、だーれもいなかったけど、こちらのセントメアリー・ヴァージン教会(たぶん)の方がおしゃれでグッドなんじゃない?なんて思ってみたり。

011

あ、忘れられそうなので、一言加えときますが、もちろん仕事がメインです(´,_ゝ`)プッ

その証拠に、写真上のBloomburg本社ビルやらNew York Times本社ビルやら、Ernst & Young本社ビルやらHOKやらと、いろーんなオフィスの視察もこなしてまいりやした。これから(というか今現在)、レポートの嵐です・・・。建築学科の学生とかに外注したい・・・

そうそう、製品とかサービスでアメリカが日本に勝ってるものなんて皆無ですけども、いろんなスキームを考えたり、働き方を含めたワークプレイスの考え方とかソフト面では、日本は何年もアメリカより遅れてるような気がしますね・・・

ものを作って売って稼ぐ時代が終わったら(クリエイティブを売る時代がホントにはじまったら)、まじで日本の凋落が加速しそうで怖いんですけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

009

というわけで、またしても無意味に長々書いてしまったニューヨーク旅行記も、最後はこのエンパイアステートビルからの夜景でお別れしたいと思いまーす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

010

あ、そういえば、HPのぶー的世界の絶景ランキング第4位に、ニューヨークの夜景入ってましたね。僕的には、ニューヨークなんかより、シカゴのジョンハンコックセンターからの夜景の方が圧倒的にすごいだろ、とかって思うんですけども、そんなこと言ったらもちろん、ぶーに怒られちゃいます・・・(?▽?*) ・・・ァハハ
 

おしまい。

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner         

 

|

« 何故脱いだんだ!宮沢○え、の街(;¬∀¬)ハハハ… | トップページ | 居場所・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。