「すげぇ・・・( ̄口 ̄‖)」しか言葉でてこないんだけど・・・:  

« アイスバーでアイスカクテルをっ(*´∀`)つt日カンパーイ | トップページ | 最後の最後に待ち受けてるんだよね・・・、こういうのってさ・・・ »

2007年4月14日 (土)

「すげぇ・・・( ̄口 ̄‖)」しか言葉でてこないんだけど・・・

0022_11

2007年3月24日続き(というかほぼ25日?)

 

嵐の前の静けさならいいんだけど・・・ 

 

そろそろ24時をまわるっていうのに、いっこうにオーロラが姿をあらわす様子はない・・・

 

ガクッ!!_| ̄|○

 

やっぱりだめかぁ・・・。゚:;。+゚(ノД?)゚+。;ヒドイ・・・

 

3連泊もしたのに・・・

  

0021_12とは言いつつも、まだ24時。んで、B&Bへの送迎バスが迎えに来るのは深夜2時。

あと2時間・・・

信じて待つしかないね・・・(写真左)

 

一分一分がかなり長く感じる・・・、こんなに待ったのに、これしか経ってない・・・

 

ロッジと外を行ったりきたり・・・、まだ出ない、また出てない・・・

 

寒いね・・・、だめかもね・・・

 

(._.;)

 

・・・

 

と、その時?(゜□゜`)

003_13

 

キタ━━━━━━(??∀??)━━━━━━ !!!!!

 

東の空からオーロラが!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

004_17

そして、あっという間に成長し、空一面にどんどん、どんどん広がっていったんです!!  

 

ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!  

 

でもって、今度は北の空からもオーロラがっ(????д??)ェッ!?そんな…

005_13

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 「(たく&ぶー)すげぇ、まじですげぇーよー!!!」

。*゜(PД`q゜)゜*。「(たく&ぶー)ほんっとに来てよっかたね、すげぇーよー!!!」

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 「(たく&ぶー)すげぇ、すげぇーよー!!!!!」

(o;ω;o)「(たく&ぶー)なんか「すげぇ・・・」しか言葉が出てこないんだけど・・・」

と、大感動の嵐♪

でもって、油断してると、 

001_27

さらに西の空からもオーロラが出現っ゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪ 

空一面に広がって、ほんっとにカーテンがなびくようにひらひらと、そして時折色まで変えながら姿形を変化させていくオーロラ・・・(しかもそれが結構早いっ!)、明らかに想像を絶するすごさっ(≧▽≦)ノ

006_6

でもって、初日の夜、あんなにまぶしくって、オーロラ鑑賞の邪魔者だった「月」も、今晩のオーロラの前では、邪魔どころか光のショーに美しい彩を加えてくれたのでした↑ 

007_9

(写真上) その後も、弱くなったりまた強くなったりしながらオーロラは出現し続けてくれて、僕らの送迎バスが迎えに来た深夜2時頃に、謀ったかのようにぴたっとその姿を消したのでした。おかげで後ろ髪引かれるような思いも無く、大満足でオーロラ鑑賞を終えることが出来たのでした♪

アラスカ、まじでありがとーっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

つづく(えっ!?まだつづくの?(゜д゜υ))

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« アイスバーでアイスカクテルをっ(*´∀`)つt日カンパーイ | トップページ | 最後の最後に待ち受けてるんだよね・・・、こういうのってさ・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。