ビギナーズラック炸裂っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ :  

« ゴルフデビュー( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ | トップページ | 今後の旅行について考えてみた?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 »

2007年2月 5日 (月)

ビギナーズラック炸裂っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

P1010077

というわけで、行ってきましたよ、ゴルフ場ヾ(≧∇≦*)/やったー

まさかのゴルフ開始二日目でのコースデビューとなったわけですけども、とりあえず、毎回ティーの上から打たせてくれたりといろいろ多めに見ていただいた結果、ボールも無くさず、それほど皆さんの足もひっぱらずにまわることが出来ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ちなみに、いろいろ多めに見てもらってるんで単純には比較できないけれども、得点的には4人中2位だったり(笑)←といっても124点(爆) 

でもまぁ、ビギナーズラック炸裂やね★*゜*(感´∀`激)*゜*★

P1010065P1010068

でもって、ちょいと時間を遡ること数時間前、ゴルフ経験1日&全身筋肉痛と不安材料しか見当たらない状態でこのPalo Alto Golf Courseにやってきたわけですけども(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

P1010070 

始まってみれば、これでもかってくらいの青空に圧倒され、気持ちよくフルスイングしまくりでした( ・∀・)??
(さすがに、終盤に近づくと、体中痛くなり始めた上に、昨日買ったばかりのゴルフシューズはきもち靴擦れをおこしたくらいにしてしんどい状況ではありましたけれども)

ちなみに、僕はまだ7番アイアンまでしか許可されてないんで(←ゴルフの師である所長の指示)、フルスイングって言ってもそんなに飛ばないんです・・・

でも、けっこう真っ直ぐ飛ぶんですっ!!!(←自分で言うなよ・・・ボソッ
※本日使用クラブ:7,9番アイアン、P、S、パターの計5本・・・、少なっ!!!早くドライバー使ってみたいです・・・(ノд・。) グスン

P1010071P1010073

↑ゴルフ場ってのは、ほーんと緑一色(←リューイーソーではないので注意)ですねぇ〜、なんか大自然っぽい(ってその大自然を破壊して作られた人工物ですけども・・・)。だって、フェアウェイのど真ん中をカモ6匹くらいが一列に並んで行進してたくらいですもん(笑) 

P1010080 

↑最終18番ホール、グリーン手前での1コマ。これをしずめれば、4時間にも及んだ勝負も終了♪

というわけで、まじで長いし、相当疲れたけれども、なかなか良い形でデビュー戦を飾れましたね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

俺ってもしかして才能ある???ゴルフ、癖になるかも!?

とりあえず、いい感触が残ってるうちに、今週土曜日はレッスンプロにプライベートレッスンしてもらいに打ちっぱなしに行って来よう!!!

明日の朝にはわずかでも筋肉痛が治ってますように・・・

おしまい。

blogランキングへの温かいご一票を(≧∀≦)ノ→click!人気blogランキングへ

でもってHPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« ゴルフデビュー( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ | トップページ | 今後の旅行について考えてみた?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフデビュー( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ | トップページ | 今後の旅行について考えてみた?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 »