インターコンチでプチセレブ(*´∀`*) :  

« さよなら、西葛西。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | トップページ | 赴任後の由無し事(*´・ε・*)σ|| »

2007年1月17日 (水)

インターコンチでプチセレブ(*´∀`*)

Dscf9522 

1月13日(土)

この日、たく&ぶー@JAPAN最後の日っていうことで、早朝から続いた引越を終えくたくたになった僕らは、インターコンチネンタルホテル・東京ベイにてプチセレブライフを送ることにしたのでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして、何を隠そう、クラブ・インターコンチネンタル♪

んで、このクラブなんちゃらって何なの?っていう質問にお答えすると、普通よりちょっとお金を多く払って、よりセレブなサービスを受けられるものなんですっ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

Dscf9516Dscf9504 

例えば、普通なら、写真左のようなロビーの受付カウンターでチェックインして、あとは

( ´_ゝ`)「(受付の方)それではお客様のお部屋番号はこちらです」

って言われて、要は、あとは勝手にやってくださいってなわけです。

ところがっ!!!

さすがは、クラブ・インタコーチネンタル!!!こんな感じでした↓

(*´∀`*)「(受付の方)お客様には20Fの専用チェックインカウンターをご用意しております。係りのものが20Fクラブフロアまでご案内いたします!」

といわれて、ご丁寧に20Fにある専用チェックインカウンターまで(上写真右)案内してくれたんです♪いやー、入り口から違いますよ、さすがプチセレブ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもって、クラブフロアに入ると、レインボーブリッチを見渡せる超夜景の綺麗な個室に中国系の美人お姉様がお一人いらして、な、なんと!

座って話しながらチェックインできちゃうんですっ(????д??)ェッ!?そんな…

いつも、重いバックパックを足元において立ち話しながらチェックインしてたのとはまさに雲泥の違い放題・・・

Dscf9493

でもって、案内されたお部屋はというと、最上階24Fのウォーシャンビューの角部屋
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

なので、2つ窓があって、レインボーブリッチだけでなく、東京タワーも一望できちゃうんです!!!

Dscf9495Dscf9494 

スイートとか以外だったら一番良い部屋だよ、きっと。ぶーに内緒で事前にこんなお願いをしてた甲斐がありましたね↓

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク「(たく)海外赴任を控え、今晩が彼女と日本で過ごす最後の夜です。なので、できるだけ夜景の綺麗なお部屋をご用意していただけないでしょうか?」

的なコメントを寄せてたんです(*´Д`人)ォネガィ?

ありがとうっ!インターコンチさんっ(。?????。) チョーウレピー?

というわけで、この部屋から見える夜景はこちらです↓
(デジカメの性能の悪さを加味してくださるとうれしいです・・・)

Dscf9499

Dscf9497

でもって、僕的にうれしかったのは、

Dscf9502 Dscf9503

なにはともあれ、シャワーブースがあるってこと(上写真左)(☆´□`)サイコォォォー??

やっぱ浴槽と一緒じゃ、お湯はってくつろげないし、シャワー浴びるときにカーテンで仕切ったりすると、なんか閉塞感でいっぱいなうえ、たまにその濡れたカーテンが皮膚にあたったりすると気持ち悪くて憤りを感じちゃいますよねぇ(うそ、そこまでではない)。

んで、さらに、僕ら(というか特にぶー)を喜ばせてくれたのがこちら↓

Dscf9505

20F専用ラウンジでのサービスっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ここでは(時間はおよそ)、
7:00〜10:00 コンチネンタルブレックファースト(僕らは違うとこで食べたけど・・・)
7:00〜21:00 ソフトドリンク飲み放題
17:30〜19:00 カクテル飲み放題
なんですっ゚+.(??∀??)゚+. わぁ♪

というわけで、この後、築地においしい寿司を食べに行くにもかかわらず、とにかく「食べ飲み放題」&「無料、タダ」っていう言葉には目が無い、うちのぶーは、表向きプチセレブを装いつつも、じゃんじゃか飲み食いを始めてしまったのでした・・・(写真上)

おいしいもの食べる前に、先に出た安いものに食らいついて、結局メインのものをあんまり食べれなくて損だってことになーんで気がつかないかねぇ・・・。何回言っても直りやしないよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ちなみに、執事さんにお願いすると靴も磨いてくれます(VIP過ぎ・・・)。

そんなこんなであっという間のJAPAN最終夜でしたが、なかなか満足いくプランでしたね♪回らない寿司もうまかったし(????????)(u??u??)ウンウ

Dscf9518

ってなわけで、最後はお部屋から見た昼間のレインボーブリッジでお別れです
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

おまけ。

あえて言うと、チェックアウトの後に行った、秋葉原の@home茶房はもう一声でしたね・・・。お目当ての@home cafeが1時間待ちって言われたんで、妥協して系列店に入ってしまったのがいけませんでした・・・(涙) 絶対、メイド喫茶リベンジしてやるっ ヽ(*`Д´)ノ

blogランキングへの温かいご一票を(≧∀≦)ノ→click!人気blogランキングへ

でもってHPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« さよなら、西葛西。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | トップページ | 赴任後の由無し事(*´・ε・*)σ|| »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら、西葛西。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | トップページ | 赴任後の由無し事(*´・ε・*)σ|| »