お世話になりました@美容室Think。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク :  

« ついにビザが手元に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | トップページ | 渡米準備かなり進行中(≧▽≦)ゝ »

2007年1月 7日 (日)

お世話になりました@美容室Think。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

Dscf9452

今日は、東京に来てから今日までの4年弱の間お世話になり続けてしまった、行きつけの美容室「Think」にお別れを告げてきました(もちろん、髪も切ってます)。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

で、この数年間で、なんと

46回!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

もこの美容室Thinkにお世話になったらしく(今日行ったら教えてくれました)、そりゃ名残惜しくなるよなぁ、なんて感慨深い気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)ショボーン

東京に来たばっかりでまだ全然友達がいなかった頃から(って今もそんなにいないけど・・・)、毎月1回、ここで若い美容師さん達に話しかけてもらって、どれだけ癒されたことか・・・、もう感謝しっぱなしですよ、まじで(????????)(u??u??)ウンウン
結婚式の二次会まで誘っていただきましたしね♪
英語的に言えば、「cannot 感謝する too たくさん」ってな感じですd(。ゝд・)

ほんっと、こんなつまんない独身男性相手に親切にしてくれて(←自分で書いててちょっと切なくなる表現だな・・・)、ありがとうございました!

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

というわけで、今日は、この美容室Thinkでの思い出を書こうと思います♪

Dscf9454_1

んで、その前に、上の写真で僕が持ってるのは、

「えみちぃ」こと「鈴木えみ」♪

お会計のときにおつりと一緒にいただきました?(゜д゜υ)

どうやら、お店の女の子が前から鈴木えみ好きを公言してたのを覚えててくれて、今日は最後ってことで、ネットで画像を探して打ち出ししてくれたみたい(苦笑)

超かわいいだけに、

「ありがとうっ!!!」ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とか言って手放しで喜んで持ち帰りたかったんですけど、そのときやっぱりふと思うわけです(*-゛-) う゛〜ん

もし、

(*´∀`*) 「(たく )まじですか!ありがとうございます!」

ってすぐさま手に取ったら、

表向きは

(★'v`人) 「(美容師の皆さん)いえいえ、喜んでもらってよかったです。」

だけど心の中では、

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 「(美容師の皆さん)ほんとに持ってちゃったよ・・・、いい歳してやばくない?」

なんて思われたらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みたいな。

ま、というのは嘘で、こんな気配り(?)をしてくれる皆さんにほんっと感動させられっぱなしです(。?????。) チョーウレピー?

で、ついでなんで、Thinkの皆さんの親切ぶりについてもうひとつ書いときます。そう、あれは、アメリカ赴任が正式に決まった去年の11月のことでした・・・

約1ヶ月間のアメリカ出張を控えたある日、突然届いたんです、Thinkの皆さんからのお手紙が!?(〃゜口゜)!?

Dscf9456Dscf9458

単なる一顧客にここまでしてくれますか、普通!?まじでここの皆さんの優しさが伝わってきましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

しかも、Thinkの皆さんのいいとこは単に感動させるだけじゃない!ってことですd(´・∀・`)モチッッ!

上のハガキの裏を見てみてください↑なんすか?この絵ハガキは???さっすが、いつも笑いが絶えない美容室Thinkさん♪いったいどこに売ってるんだべ?っていうおもしろ絵ハガキをチョイスしちゃうんですから(*´∀`*)

Dscf9455しかも絵葉書と一緒に本も同封されてたんですけども、そのタイトルときたら、

「世界がもし全部アメリカになったら」(汗)

まじで、転んでもタダでは起き上がらないお笑い精神みたいなものを感じますd(。ゝд・)

しかも、今日の途中の待ち時間の時も、読んでみてって、

「自殺うさぎの本」「またまた自殺うさぎの本」

ってのを渡されたし(汗)まじでどこで買ってくるんですか!?(驚)
ほんと個性豊かなキャラが多いんですよ、いじり甲斐有りすぎです(笑)
(ちなみに、別れ際に、この本プレゼントされそうになりました。家に持ち帰ったら部屋が呪われそうなんで丁重にお断りしましたけどね・・・。ちなみに、絵柄はほんわかかわいい感じの本だったりします・・・。書いてることはグロいけどね・・・)

というわけで、東京の西葛西近郊に(別に遠くても良いですけども)お住まいの皆さん、ぜひぜひ、この癒し系美容室(?)「Think」をお試しくださいませ♪
ただ、あんまり郵便ポストをチェックしないのか、絵葉書や年賀状を送っても、なかなか気づいてくれませんのでご注意を(笑)

店舗情報: http://www.beauty-navi.com/search/shop/index.php?global_area=1&local_area=94&page=&salon_id=16681

そんなこんなで皆さん、ほんっとにほんとにお世話になりましたーっ(≧∀≦)ノ
何ヶ月か、あるいは何年か先、もし僕が、ハゲ&デブになってなかったらお土産持って遊びに行きますねぇ〜♪ではでは、またお会いしましょーっ

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

 

おしまい。

・・・

あ、そうそう!今日は、○リさんお休みでしたね・・・(´д`;*)
ちゃんとお会いしてお別れできなくって残念です。というわけで感謝の言葉を↓

実際はどうであれ、常にハイテンション&顧客主義(?)的な態度にはプロフェッショナリズムを感じてました。で、とにかくパワフルでおかしな趣味・嗜好の持ち主でしたけど(←って失礼)、にもかかわらず博識な○リさん。めちゃ尊敬です♪なんとか○リさんのようにエネルギッシュな男(注。○リさんは女性です)になって帰って来ようと思いますっo('ー'o)ウン♪

というわけで今度こそ、≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!

 

blogランキングへの温かいご一票を(≧∀≦)ノ→click!人気blogランキングへ

でもってHPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner

|

« ついにビザが手元に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | トップページ | 渡米準備かなり進行中(≧▽≦)ゝ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにビザが手元に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | トップページ | 渡米準備かなり進行中(≧▽≦)ゝ »