2008年 空の旅、総括゜+.(・∀・).+゜ :  

« おおとりを飾るにふさわしい町、ラスベガス(。?????。) | トップページ | 無事、帰国っ!ヾ(≧∇≦*)/やったー »

2008年12月31日 (水)

2008年 空の旅、総括゜+.(・∀・).+゜

Jal

2008年もいよいよ最後の一日ですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

自分的には、アメリカ生活2年目にして、結婚なんてしちまった一年だったのですが、何はともあれ、今年は、

飛行機に超!乗りまくった一年ヽ(゚∀゚ )ノ

でした(????)(u?u?)ウンウン

 

Eagle

HPやblogにも、ちょこちょこ出張先についての旅行記(?)や、プライベート旅行の旅行記を書いてきましたが、どう考えても、その公私を併せた、飛行機の搭乗回数やら移動距離、そして搭乗時間なんかは、今後の人生でも絶対破ることができないレコード記録をたたき出してしまいました(。?????。)ププッ

ということで、下表は、今年の全搭乗フライト記録です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Boading_record_4 

いやー、どうです!?やばいでしょ???

ほんと、2008年は飛行機移動が仕事って感じの一年でした(;¬∀¬)ハハハ…

なんか、いつも通ってるサンフランシスコの美容師さんにも、

( ´,_ゝ`)プッ「(美容師さん)たくさんって、飛行機に乗って出張に行ってる回数とかだけでみると、ものすごいビジネスマンみたいですよね♪」

そうです、その通りです、どうせ単に飛行機に乗ってるだけで、ろくな仕事をしてないですよ(o;ω;o)ウゥ・・・

ってなわけで、以下は、今年の空の旅に関するプチ総括゜+.(・∀・).+゜

 

●フライトマイル
149,602マイル(全航空会社合計)Σ(゚ロ゚屮)屮ぉお!!

ってことは、地球の円周が4万km(≒24,855マイル)なんだから、地味に、

地球を6周した計算になる!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

Tn

 

●搭乗時間
368.6時間

ってことは、1日24時間なんだから、地味に、

15.4日間も空の上にいた計算になる!Σ(゚Д゚;エーッ!

Vt

 

●搭乗回数
106回

これだけ乗ると、さすがに、アメリカン航空のプラチナム・ステータス、JALのサファイア・ステータスを一年で同時に取れます・・・(?▽?*) ・・・ァハハ

まぁ、正確に言えば、アメリカン航空は5万マイル達成で、JALは50回搭乗達成で取りました(JAL50回達成のために、実は、12/20にサンディエゴまで修行に出てたりもします(;¬∀¬)ハハハ… )

●空港別離発着回数ランキング
? サンノゼ国際空港(SJC)  39回Σ(゚Д゚;エーッ!   
? ロサンゼルス国際空港(LAX)  21回
? ダラス・フォートワース国際空港(LAX)  18回
? J・F・ケネディ国際空港(JFK)  10回 ※ニューヨーク
? サンフランシスコ国際空港(SFO)  9回
? マッカラン国際空港(LAS) 8回 ※ラスベガス
? シカゴ・オヘア国際空港(ORD) 8回
※同日の離発着は1回とカウント

サンノゼ空港は当たり前として、だよねぇ、ロサンゼルスとダラスはうんざりするくらい行ったよねぇ、確かに(????)(u?u?)ウンウン

で、最低なのが、ロサンゼルス。空港内の飲食店が最低なんです、これが・・・(バーガーキングばっかり食わされてた気がする・・・。これについてはサンノゼも同様で、ほぼバーガーキングしかない・・・特に早朝)

Aa

 

そんなわけで、2008年は、これまでの人生で、いや今後の人生も含めて、間違いなく一番飛行機に乗りまくった一年だったということは間違いない。仕事もそうだし、結婚やら何やらで飛行機に乗るチャンスが、幸運にも(?)めちゃくちゃ集中した一年だった。

来年も、この7割くらいでいいから(って言っても相当多いけど(;¬∀¬)ハハハ… )、また飛行機三昧の一年になってくれないかなぁ(。?????。)ププッ

というわけで、

皆様、どうか良いお年を!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

from エルサレム

(↑大晦日にいるのはエルサレムだけど、実際、この日記はサンノゼで書いてタイマー設定でUPした日記だったり(;¬∀¬)ハハハ… ) 

HPもよろしくお願いしまーす(・∀・)アヒャ!!→Banner   

|

« おおとりを飾るにふさわしい町、ラスベガス(。?????。) | トップページ | 無事、帰国っ!ヾ(≧∇≦*)/やったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおとりを飾るにふさわしい町、ラスベガス(。?????。) | トップページ | 無事、帰国っ!ヾ(≧∇≦*)/やったー »